団結力。

昨日のつづき。
アジリティエリアに移動した4柴のところへ、スタッフ犬のココくんが来てくれました。

風助くん:ココ♪
ココくん:・・・。

仲良しな風ちゃんとココくん。
風ちゃんは嬉しくて耳ぺったんこですが、ココくんは、少しゴキゲンななめ(汗)

風助くん:ココ〜、遊ぼうよ〜♪
ココくん:遊ぶ気分じゃないんだ。

ついには、服まで脱いでこんな状態に・・・。

ぼくの事はほっといて。

諦めきれない風ちゃんは、一生懸命に誘います。

風助くん:ねぇ起きてよ〜。いつもみたいに遊ぼうよ〜!!
ココくん:え〜・・・もう、しょうがないなぁ。
この後、ココくんもだんだん乗り気に♪ 仲良く遊んでいましたよ。

そして、オリーブから龍へ誕生日クッキーのプレゼントが♪

やったぁ♪

それを見ていた米が・・・

クッキーもらってる。また、まいのものにしよう。

これは龍だけで食べようね♪

うん!オリーブのみなさん、ありがとう♪

遊んでいるうちに、あっという間に5時半をまわり、まあるい月が出てきました。

すると、反対側に夕日が沈み、みるみる辺りが暗くなってきました!

4柴:またママたちだけ、ごはん食べ始めた・・・。 ← 一気に団結力が高まります(笑)

夏のナイトラン営業が終わり、通常時間に戻ったオリーブは19時まで。
そこで、18時にはディナーにしました。飼い主の食事が終わり、いよいよ4柴のごはん♪

4柴:今日のごはん、なぁに?

今日は、ササミとさつまいものごはん&試作品のかぼちゃプリンです。

がっつく柴っこたち。いちばんに食べ終わった風ちゃんが、様子をうかがっています(笑)

3柴:がつがつ・・・。
風助くん:あれ?ぼくのだけ少なかったんじゃないの!?

かぼちゃプリン大好評でした!!大ヒット商品になること間違いなし!?楽しみにしています♪
今回のランも、楽しく美味しく大満足の4柴でした。

ディナータイムには、すごい団結力で「くれー」と訴える4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村