グルメダイエット。

さて、(私が)張りきってダイエットを開始した龍。そのダイエット方法は・・・

ごはんください。

ごはん、あげたよ。

これ?ただのドッグフードですけど。

そうです!ドッグフードはあまり好きじゃないので残すという、龍の偏食を利用したもの。

なんか、他のないの?

これまでは、残さないようにトッピングをしたり頑張って規定量を食べさせていましたが、7割くらい(食べきれる量)だけにしてみようと思います。

美味しいから食べてみ?

え〜。

どう?

ドッグフードの味。

カリカリ大好きな米は、しっかり完食。

まい、全部たべたよ。えらい?

結局、龍はこれくらい残して・・・

トッピングが追加されないか、様子を伺っています。

龍:なんか入れてくれたら、全部たべるのになー。
米:また残したの?

しばらく無視していると、諦めて食べていました。

おいしいのにねぇ・・・。

カフェめしが大好きなグルメ龍。おうちでカロリーを抑える方法でダイエットスタート!

7割でも、今のところ不満はなさそうな龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村