オモミィ。

きのう、龍の中年太りが発覚しました。こんなにあどけなかった龍が・・・

6ヵ月のぼく。おうちに来たばっかり。

昨年の秋に、merrydogでカフェめしを覚えてからというもの・・・

うんめぇ!

すいらんグリーンパークでも、

ぱくっ♪

オリーブの森でも食べまくった結果・・・

べろ〜ん♪

病院でダイエット宣告を受ける、立派な(?)中年になっていたなんて!

だれが中年? ← あなたです。

さて、龍がダイエットをしなければいけない理由は、このペットバギー!

去年、飛行機で帰省しましたが、意外とメリットが少なかったので、新幹線でも帰省できるように、病院に行く前日に購入したのでした。

その名も「ラコット カルミィ」

このカルミィは、コンパクトに折りたためて、とても軽いのが特徴の商品です!
問題は・・・耐荷重目安が12Kg!!

この翌日に、龍の12Kg超えが判明したのでした。「カルミィ」ならぬ「オモミィ」の龍。

米:りゅう乗れないじゃん。
龍:大丈夫だよ、少しくらい。

ということで龍、1Kgのダイエット頑張ろうね♪

フン。

今後は、カフェめし減量します。

バギーに乗るべく、ダイエット開始の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村