いよいよ明日。

いよいよ明日から青森帰省!明朝には新幹線で移動のため、龍米には疲れていてほしい。
という事で、今日もけんゆり兄妹&コマ風兄弟とナイトランを楽しんできました♪

さて帰宅して、明日の準備です!そこで登場するのが・・・

米:これなぁに?
龍:いやな予感・・・。

今年の帰省のために購入した、ペット用カート!その名も「カルミィ」です。

カートってなに?

これに乗るため、龍は1Kgのダイエットしてました。→理由はこちら

龍:これに乗るの?
米:ほぅ。

龍、体重は落ちたかわかんないけど、試しに乗ってみようよ!

龍:え〜、ぼくはいいよ・・・。
米:そうだよ、乗ってみなよ!

いいから、いいから!乗って♪

米:乗ってみて〜♪
龍:いやだぁ〜っ!!

乗せました(笑)

龍:・・・。
米:なるほど〜。

龍、乗れたね!体重も大丈夫みたいで良かったね♪

龍:えへ、セーフ?
米:歩いてたら、底ぬけたりして(笑)

・・・でも、ちょっとジャストサイズすぎる?(汗)

米:乗りごこち、どう?
龍:せまい。

やっぱり?でも電車の中だけだし、閉めても高さがあるから、座ってれば大丈夫じゃん!?
米、他人事みたいに楽しそうだけど、あなたも乗るんですよ?

龍:そうだよ!まいも乗せてみて♪
米:いやいや・・・まいは、いいよぉ。

乗せました(笑) 米のは、色違いのピンクですが、まだ組み立ててないので茶色で試乗。

・・・。

米、テンション下がってるけど、青森行ったら涼しいかもよ?

ほんと?

朝晩は、間違いなく千葉より涼しいはずだよ!だから移動頑張ろうね♪

うん、頑張ってみるかぁ。

ということで初の電車帰省、無事に移動できますように!
(珍)道中?の様子は、千葉に帰ってからブログにアップ予定。帰宅は水曜日です。

カルミィが、予想外に小さくてドキドキの龍米家に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村