ビーム選手権。

6柴ナイトラン、第2弾の最終回です。まったり過ごしていたけんちゃんと龍。

そろそろ、あの時間かな〜?

そのひと声で、どんよりしていた龍の目が輝きます♪

だよね〜っ♪♪

たくさん遊んだコマ風くんも、わくわく!

小丸くん:ぼくも〜っ♪
風助くん:先週たべたやつがいい!

6柴は、わらわらと出口の方へ(笑)

6柴:ひらけ〜ごまっ!!

飼い主たちも楽しみにしていたディナーの時間。楽しい晩餐でした♪

柴っこたちも緑色の「ささみビーム」が止まりません!ということで、ビーム選手権を開催!

ぼく、誰よりも食べたいよ!?

いや、龍米のビームは弱いなぁ(笑)

まいも食べたさ満点だよ!!

コマ風兄弟は、小丸くんが目つぶっちゃった。

小丸くん:あ〜失敗!!
風助くん:兄ちゃんのぶんも、ビーム!

う〜ん、強いビームがなかなか・・・。すると、真顔で真剣にビームを出すゆりあちゃん。

どうかしら。

しかし今回のささみビーム選手権、優勝はけんちゃんでした♪ すごい光!

ささみぃ〜!!

さて、無事にごはんをゲットし、お腹いっぱいになった6柴はナイトランへ繰り出します。

目的(カフェめし)を果たした龍は、「足がいた〜い」と帰りたいモード。

ぼく、休んでるから。

この日、新しくボス候補となった風助くんに、カミナリおやじ(けんちゃん)が・・・

風助くん:総長、本当にあきらめたみたいだなぁ。
けんしろうくん:悔しいけど、強そう・・・でも、米のためいっちょ雷落とすか!

そこへ、遊びすぎて土まみれのレベッカちゃんが仲裁に!

レベッカちゃん:泥つけられたくなかったら、ケンカしないで!
けんしろうくん:4ヵ月のレべちゃんに言われちゃ、敵わないな(笑)
風助くん:助かった〜♪

今回も、8時半までたっぷり遊びました!また遊ぼうね♪

ナイトランとディナー、どちらも大満足の6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村