ボス研修。

昨日のつづき。
この日、会ってすぐにバトルが勃発!リベンジに燃えていた米と、それを迎え撃つ風助くん。

結果は米の負け。その後、接触を避けるようになり、風助くんが新しいボス候補に急浮上!

風助くん:ぼくが新しいボスになるんだ〜っ!!
小丸くん:ボスになれるか、兄ちゃんがテストしてやるよ。

こうして、風助くんのボス研修がはじまりました。

小丸くん:ほら、このボールとってみ!
風助くん:そんなの簡単だい!

しかし、お兄ちゃんの方がやっぱり知恵があります。

小丸くん:どう?
風助くん:イスがじゃまだよぉ〜!

そんな様子を遠くから見ていた、負け犬の米。

やっぱりまだパピーだわ。でも勝てないの・・・。

風助くんが気づきました。

風助くん:はっ!せっかく勝ったのに、まずいとこ見られた!
小丸くん:ボスへの道は大変だね〜。

そして、その場を退散した風助くん。

米:まいを負かした風ちゃんが勝てないってことは、小丸くん・・・何者!?
小丸くん:風助もまだまだだなぁ!

お兄ちゃんには、まだまだ勝てない風助くんです。

小丸くん:譲ってやるよ!
風助くん:これからボスになるってのに、どうして兄ちゃんには勝てないんだ・・・。

次の講師は・・・なんとゆりあちゃん。必死で恐怖心を抑え、グレイスちゃんに大接近!

ゆりあちゃん:い、いい?ゾウさんには、こうやって後ろからそ〜っと近づくの。
風助くん:ゆりあちゃん、震えてるよ?

つづいて、副店長のレベッカちゃんにボス候補としてあいさつに行きます。

風助くん:ぼく、ボス候補になったよ!これからもよろしくね。
小丸くん:いま研修中なんだけどね。
レベッカちゃん:え?米が総長じゃないの?
米:戦いに負けちゃったの。だから譲ろうかな〜って思ってるの。

それを聞いたレベッカちゃん、米より強いと知って・・・死んだふり(笑)

コマ風くん:あれ?どうしたのっ!?
レベッカちゃん:・・・。
米:生きてる〜(笑)
ゆりあちゃん:レべちゃん、おもしろ〜い♪

というわけで6柴の中では、近い将来、風助くんがトップになりそうな予感です。

意外とすんなり負けを認めた、やっぱり「女の子」の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村