6柴の再会。

ちょうど1週間前、けんゆり兄妹&コマ風兄弟&龍米で、初のナイトランを楽しみました。
今日は、その第2弾!!再会の日です。今日も元気な小丸くん♪

また遊びに来たよ〜♪

そして、相変わらずヤンチャな風助くん♪

ぼくオリーブ大好き♪

くじら柄のかわいいお洋服で、体が熱くなるのを防いでいる唯一の黒柴、けんしろうくん♪

白柴のきぶん〜♪

ゆりあちゃんは、今日もゴキゲンです♪

あたち、今日もたくさん走る♪

何とか体調が戻りつつある龍。どうしても気になる事は・・・

今日もささみ食べていい?

そして、この時はまだ笑顔の米。

まい、1週間モリモリ食べて体重増やしたから、風ちゃんにリベンジするんだ!!

写真はありませんが、米の意気込みは空振りに終わり・・・またまた風助くんの勝利でションボリ。
ついに、風助くんに敵わないことを認めた総長でした。

さて、本日のスタッフ犬は・・・おなじみココくん♪

あちぃね〜。

そして、コマ風兄弟が頭を並べて眺めているのが・・・

風助くん:あ、先週もいたゾウさんだ!
小丸くん:ちがうよ風助。わいならま〜って言ってたじゃん!
ジャニス姉さん:おしいわ・・・。

ジャニス姉さんと、娘のグレイスちゃんです。

ジャニス姉さん:ワイマラナーよ!覚えてっっ!!
グレイスちゃん:ママ、ゾウってあのゾウ?

店長のルーカスくんも出勤です!

今日も柴軍団だね、いらっしゃ〜い!

ルーカス店長、コマ風兄弟にモテモテ(笑)

ルーカスくん:さて、仕事仕事っ。
小丸くん:店長、遊びにきたよ〜!
風助くん:てんちょ〜あのね〜・・・

副店長レベッカちゃんも、バッグから登場です!

小丸くん:これ、なあに?
レベッカちゃん:なんだか・・・デジャヴ!? ← 1週間前のね(笑)

こうして始まった、6柴ナイトラン第2弾。次回につづきます。

1週間ぶりの再会を楽しんだ6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村