これもダイエット。

米の13kgが発覚した日・・・先生に、奥歯の歯石も指摘されました。その時の会話です。

先生 「硬いガムとかあげてますか?」
夫 「ササミ巻きガムをあげてます。」
先生 「・・・ササミは要りませんね〜。」
夫 「・・・ははは(苦笑)」

どういうこと?

こういうこと。いつも食べてたササミ巻きガムはこれなのですが・・・

(扉に、白い柴犬が写ってます)

ガムだけのタイプを買ってきました。こういう小さなカロリーの積み重ねなんですね!

(赤い柴犬も来ました)

ミルク味だから、ガムだけでもきっと美味しいよ♪

どれ。

歯みがき頑張ってね〜。

へいへい。

米も歯みがきどうぞ♪

こう?

そうそう、その調子。ササミなくても美味しいでしょ?

う〜ん、まぁね。

しかし「ササミ命」の龍は・・・

ぼく、体重維持してたからササミのやつがいい。

龍も維持しているとはいえ、13kg柴なのです。米と一緒に1kgのダイエット頑張ろうよ!!

龍米のダイエットに、応援のポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村