待ちぼうけ。

今日は雨です。雨と言えば、先日こんなことがありました。
米は散歩で用を足さないので、雨の日に夫と龍だけ散歩へ行きました。すると・・・

あれ?りゅうが出かけた。

外じゃないと用を足せない龍だけ行ったんだよ。米は、いつもどおりベランダでしてね。

は?それズルいんですけど。

米が、こんなにガッカリするとは思いませんでした(汗)

ぐすん。まいも行きたかった。

散歩に行けなかった事より、大好きな龍がいなくなり淋しいようです。

りゅう・・・。

そのまま、廊下に座り込んでしまいました。

りゅうが来るまで、ここにいる。

龍は出かけたばかりだから、まだ来ないよ。オヤツでも食べる?

オヤツでごまかす気?

結局、このまま廊下に座り続け・・・

あ、帰ってきた!! ← 私には聞こえない音をキャッチ。

玄関のドアをガン見。ワンコの耳ってすごいんですね〜。

りゅう・・・。

まもなく米の察しどおりに、龍が登場しました。米が龍に会いたがってたよ。

え?ぼくはべつに。 ← さすがマイペース。

この日、改めて知りました。米は、龍が大好きなんです!龍は、わかりません(笑)

龍をけなげに待っていた、淋しんぼうの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村