寒の戻りラン。

今日はずいぶん寒い日。まさに寒の戻りです!
夕方、仕事から帰宅すると龍米が暇そうにしてました。寒いけどラン行く?

米:行く! ← 眉毛くっきり(笑)
龍:う〜さむ・・。

寒がっていた龍も、ランに着くと嬉しそう♪

ランだ〜♪

おや、これは・・・毛玉!?

いいえ、久しぶりに会ったスタッフ犬ココくんの頭です。
ココママが「次の髪形を悩んでる」と言うので、寝癖ヘアを作ってみました(笑)

おばちゃん・・・ぼくの頭で遊ばないで!直してよ。

米、ダイエットのためにたくさん運動してね!

うん、わかった!

楽しそうにランランしてます。 

米:まて〜!
龍:やだよ〜だ!

このまま1時間ほど遊びました。

たのし〜♪

見てるの寒いけど、連れてきて良かったと思えます(*^_^*)

わ〜い♪

さて、今日はやることがあります。龍米、集合〜!!

龍:ん?
米:なぁに?

ノミダニ予防薬のフォートレオンをつけましょう。

龍:オヤツじゃないのか・・・。
米:スースーじゃないから、まぁいっか。 ← 「スースー」=「フロントライン」

ジッと頑張ったので、ご褒美に今日もササミとサツマイモのごはん♪

龍:やった!
米:まい、ダイエットでも食べていいの?

いいよ!今日の夜ごはんがこれだから。でも、デザートのオヤツは小魚を買いました。

龍:お肉じゃない。
米:ほんとだ・・・。

あまり、魚系のオヤツはあげた事なかったもんね。

お、うまい♪

米も食べてみな?

どれどれ?

きびなご、美味しかったみたいです♪ 

龍:もういっこ。
米:まいも。

寒かったけど、元気にランラン楽しんだ龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村