残し待ち。

龍が朝ごはんを食べています。

もぐもぐ。

その後ろに、ひょっこり顔を出しているのは米です。

龍:もぐもぐ。
米:やっほ〜。

米、もう食べたの!?

米:うん、とっくに食べ終わったよ。
龍:もぐもぐ。

ところで、ここで何してるの?

りゅうが残したら、食べようと思って待ってるの。

なるほど、残し待ちね〜。でも、食べるの遅いだけで残しそうもないよ。

米:待ってみる。
龍:もぐもぐ。

龍、全部食べれる?

龍:もちろん、食べれるよ。
米:ちぇ〜。

米が残し待ちしてるんだってよ。

龍:残念だけど、ぼく全部食べるよ。あっち行って!
米:ヘイヘイ、つまんないの。

期待が外れた米でした。明日は久しぶりに、けんゆり兄妹とランに行く予定です♪

カフェめしはあっという間に食べるのに、家だと極端に遅い龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村