4柴の再会。

今日は予定通り、けんゆり兄妹とランだよ♪

いざオリーブへ!

米も気合十分でハコノリしてます。

けんゆりちゃん、待っててね!!

ふと助手席側の窓を見ると、米の顔が出て来ていました(笑)

いま行くからね〜っ!!

ランに到着。けんちゃん、久しぶりだね〜元気だった?

うん、元気。

ゆりあちゃんも、元気そうだね!美味しいものおばちゃんの事、覚えてる?

おぼえてるよ!今日のオヤツなぁに?

ランには、店長のルーカスくんと、妹で副店長のレベッカちゃんが出勤してました。

ルーカスくん:いらっしゃいませ〜。
レベッカちゃん:ませ〜。

おなじみのスタッフ犬、ココくんもいますよ。

このメンバーで来るの、久しぶりじゃん?

けんゆりちゃん元気そうで、良かったね龍!

よかった!

米も、一緒に遊べて嬉しいでしょ。

うん、久しぶりにレディース活動しちゃうんだ!

けんゆりちゃん、私も久しぶりに元気な姿が見れて嬉しいよ♪

ゆりあちゃん:そう?じゃあオヤツ早く〜!
けんしろうくん:ぼくにも忘れずにね。

そんな感じで始まった4柴ラン、次回につづきます。

久しぶりの再会で、テンションアップの4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村