妹たちの特訓。

昨日のつづき。辺りはすっかり暗くなりましたが、4柴は元気に遊び始めました。

得意の独走だぜ〜っ!!

米は、ボールを見つけて遊んでいましたが・・・

むむ、あれは何だ!?

米が見つけたのは、ママさんとロープのオモチャで遊ぶゆりあちゃん。

ママもっと引っぱって〜!

すぐにボールを放り投げて、ロープ&ママさんを奪います(汗)

米:まいもーっ!!
ゆりあちゃん:あたちのママなのに。

しかし、すぐに仕事を思い出しました。

米:約1ヵ月ぶりのレディース特訓するわよ!
ゆりあちゃん:え〜、今日もやるの?

ゆりあちゃんの同意を得ないまま、始めるジャイアン米。

米:はじめっ!!
ゆりあちゃん:もう〜こうなったら、やるしかないわっ!!

久しぶりの光景です。

米:怖い顔してっ!!
ゆりあちゃん:・・・1ヵ月ぶりにみると、すごい顔だわ。

おっとりお兄ちゃんたちは、そんな妹たちを見てポツリ。

けんしろうくん:こわいね。
龍:うん、こわい。

そんなけんちゃんのつぶやきが聞こえてしまった米。「嫌われては大変」とフォロー。

米:けんちゃん、あれは任務中の顔なの。ほんとの米はちがうの。
けんしろうくん:・・・。

そして、今回のレディース活動も無事に終わりました。

米:久しぶりだったけど、いい訓練だったね!
ゆりあちゃん:う、うん。まぁね。 ← 言っとかないと終わらないから。

さて、元気に遊んだレディースと、まったり過ごしたメンズ。
次回、どちらにとっても楽しみな時間がやってきます。

あいかわらず対照的なレディースとメンズに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村