美味しいハロウィン。

昨日のつづき。それぞれのスタイルでランを満喫した4柴の、最後のお楽しみは・・・

やっぱカフェめしでしょ♪

他の3柴ももちろん同意!!

3柴:だよね〜♪

柴っこたちには、ちょっと待っててもらって、まずは人間の食事。大好きな焼きカレーです♪

そして、いよいよ柴っこたちの番。ハロウィンなので、ささみとカボチャのごはんです!

4柴:かぼちゃ〜♪

みんな美味しそうに夢中で食べています。

4柴:むしゃむしゃ。

けんゆりちゃんは、おでこをくっつけて一緒にお食事。

ゆりあちゃん:お兄ちゃん、もうちょっとそっち行って!
けんしろうくん:もういっこお皿あるじゃん!

龍米も、わき目もふらず完食しました。

米:うま〜♪
龍:何杯でもいける!

こうして、美味しいハロウィンに大満足の4柴。みんなで、おかわりビーム中(笑)

4柴:おかわり・・・。

ランもディナーも満喫して帰路につきました。おしまい(*^_^*)

走って食べて、最高のハロウィンランで大喜びの4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村