暴飲暴食 in 沖縄。

せっかくの沖縄旅行なので、滞在中は地元の料理を!ということで沖縄料理です。
初日の夜。ミーバイ(左奥)、イラブチャー(左手前)、他はお馴染みのものをお刺身で。

そして、沖縄の県魚グルクンの唐揚げ。

ラフテーは、こちらのお店ではみそ仕立てでした。

このお酒は、泡盛カクテル(シークヮーサー)で、超すっぱい!!

他にも、イカ墨焼きそばや、海ブドウ、ジーマーミ豆腐、紅イモ天ぷらなど、お腹いっぱい!
「お土産に」と言って、サーターアンダギーとお店の名前入り泡盛をくれました。

2日目は朝食バイキング、昼は水族館でタコライス、ドライブ途中に特大ハンバーガー(汗)
そして、お腹はすでにいっぱいだけど、夜は国際通りに繰り出して・・・

またまたジーマーミ豆腐と海ブドウ(笑)

さらに醤油味のラフテー

豆腐ヨウをつまみに、泡盛やらオリオンビールやらを飲みまくり!

満タンの胃袋に、アグー豚の餃子まで詰め込んだあと向かったのは、スポーツバー。
飲み物だけ頼んで、楽天の優勝を見届けました。

最終日の朝、まだお腹いっぱいだけど朝食バイキング(笑)
さらに、空港で昼食に沖縄そばを食べて、重い体を引きずって千葉へもどりました。

すぐ龍米のお迎え。米はごはんを食べなかったそう。龍は少し食べたが排便しないらしい。

ぼく、う☆こ出るのに30分くらい歩かなきゃダメだからさ。

米、ごはん食べなかったんだって?

だってさ・・・淋しかったんだもん。

またまた鼻の頭を擦りむいていました・・・檻から脱走を試みたのね〜。

うん。

龍米、お泊り本当におつかれ様!そして、ありがとうm(__)m

翌日の散歩で3回も排便した龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村