お泊り。

今月の2〜4日まで、沖縄旅行に行ってきました。
龍米は、かかりつけの病院に併設されたペットホテルにお泊りでお留守番です。

ペットホテルってなぁに?

米は初めてのお泊りですが、龍は泊まった事あるもんね。

うん、あるけど緊張するから、お泊り好きじゃない。

米が、ちょっと心配だけど・・・頑張ってね!

米:なにが? ← まだわかってない。
龍:ちぇ〜。

さて、今回の旅の最大の目的は「美ら海水族館」。この方に会いに行ったのです。

大きな大きなジンベエザメ・・・圧巻でした!!

他にも、イルカショーでバンドウイルカのジャンプ♪

オキゴンドウのごあいさつ♪ などなど、楽しい水族館でした。

ウツボの水槽の前で、米を思い出して心配したりもしましたが・・・

キレイな魚に見とれたり、

怖いサメに「ゾゾゾ」としたり、大満喫。

2泊3日ですが、観光できたのは1日+αくらいなので、他に行った観光地は首里城だけ。

ここにも、お留守番中の柴っこ達を思い出させるものが!! ← リュウ(笑)

さて、観光のみならず、沖縄料理も、旅ならではの暴飲暴食で堪能しました。
食事の記録は、お留守番後のふてくされた龍米とともに、次回アップします。

初めてのお泊りでどうなったのか!?の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村