ホヤホヤ柴。

同じマンションに住む、黒柴女子のゆいちゃん。米がアネゴぶって姉妹的な存在です。

米:えへへ〜♪
ゆいちゃん:えへへ〜♪

そのゆいちゃんが、なんと!!

あたし、赤ちゃん産んだの〜♪

そうなんです。今月3日に、かわいい5匹の赤ちゃんを産みました!

かわいいでしょ♪

生後2日の小さなパピーたちです。ゆいちゃん、ちょっと見せてね!

いいよ。その子は長女なの。

こちらが、最初に産まれた黒柴の女の子。

おばちゃん、落とさないでね。

そして、2番目も黒柴の女の子。

さらに、3番目も黒柴の女の子。

4番目に、長男です!こちらも黒柴ちゃん。

最後に産まれた、こちらも黒柴の男の子。
口蓋裂のためお乳が飲めず、注射器で何とかミルクを飲ませてましたが・・・

翌朝、お星さまになってしまいました(涙)

他の4匹は、元気に育って(うごめいて)います。

モゾモゾ・・・

ゆいちゃん、子育て頑張ってね!

うん。まかして!

あと10日くらいで目が開くそうなので、また写真を撮らせてもらおうと思います。

また来てね! ← ヒモが見えないけど、長女か次女ちゃんです。

鼻の傷が、かさぶたになった米も、そのうち対面させてもらおうね〜。

早く見たい〜。

産まれたてホヤホヤのパピーたちと、子育て中のゆいちゃんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村