3ヵ月パピー。

昨日は、ゆいちゃんの赤ちゃんたちを紹介しました。
まだまだパピーネタは続きます。先日届いた、このオチビちゃんの画像!だれかな〜?

あ?見えないんですけど。

実は・・・この兄弟の妹になった、3ヵ月の赤柴の女の子、メイちゃんです♪

小丸くん:ぼくたちの妹になったんだよ!
風助くん:ぼく、末っ子卒業だよ!かわいいでしょ♪

ゆい家と違ってご近所じゃないから、ワクチン接種が終わったら、ランで会おうね!

龍:赤柴って、ぼくとおんなじだよね。
米:赤柴3兄妹ってこと?

そうだね、赤柴だけの兄妹はお友達の中では初めてだよね。

むむ、レディースに勧誘しなきゃ!

年子だから、元気いっぱいの賑やか家族になりそう(笑)

米:まいたちも賑やかだよね!
龍:まいがね・・・。

ゆい家のパピーちゃんたちは、新しい家族が決まってるから一緒に遊べないけど、メイちゃんとは近々遊べるよ!

米:立派なレディースに育てあげなきゃ!忙しくなるわ。
龍:メイちゃん、まいに気をつけてね〜。

周りに、可愛いパピーちゃんがたくさん♪ でウキウキな龍米家です。 

元気なコマ風家に仲間入りした紅一点のメイちゃんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村