第6回 柴祭り予告。

昨年の11月に、ブログ仲間の柴っこが集まり、第1回柴祭りが開催されて早1年。

プチ柴祭りなどを除けば、「柴祭り」と名前をつけて集まるのは、次が6回目。このたび、1周年記念祭りが開催されることになりました♪

日時:11月24日(日) 11:00〜
場所:すいらんグリーンパーク(千葉県茂原市

現在の参加予定メンバーは・・・
東京から虎太郎くん、琥治朗くん、小雪ちゃんの3色柴ちゃん

そして、同じく東京からの3色柴兄弟、隼士くん、旺くん、琳久くん。

こちらも東京から、うずちゃん。

千葉からは、けんしろうくん、ゆりあちゃん兄妹。

柴っこの扇二朗くんとあんずちゃん、コーギーのラピスくんとルリちゃん一家。

さらに、「柴っこ大好き&心は柴」のイタグレそらくんと、ダックスそらくん。

ここまではいつものメンバー。
初参加予定は、3柴家ご紹介の白柴らんちゃんと、けんゆり家ご紹介の赤柴イチローくん。

15柴、2コーギー、1イタグレ、1ダックスが集合予定です。楽しみだね♪

龍:1周年にして、過去最大級じゃん?
米:たのしみ!!

当日の飛び入り参加も大歓迎です。みんなで楽しく遊びましょう!

6月以降、ひさびさの柴祭り。楽しみにしているワンコたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村