生後1週間。

同じマンションの黒柴ゆいちゃんが、かわいい4柴パピーちゃんの子育て中!
生後2日目は→こちら
産まれて9日目の昨日、またまたおじゃましちゃいました♪

おばちゃん、また見に来たの?

うん、また見せて!

じゃあ、お食事タイム見る?

みんな1列にならんで、かわいいお食事タイムです!!

けんゆりママと一緒に見ていたのですが、かわいくて2人とも鼻血出そうでした(笑)

お腹いっぱいになった長女(赤い毛糸)ちゃんは、ゆいちゃんの足を枕にオヤスミ中。

では、すでに産まれた時の倍近い体重になったパピーちゃんたちを紹介します。
長女ちゃん♪

は〜い!

続いて次女ちゃん♪

へ〜い!

そして、いちばん大きな体のたくましい3女ちゃん♪

ガオ〜っ!!

そして、おっとり長男くん♪

ねむい〜。

食後の熟睡中に、並べてみました!いつまでも見飽きない黒柴団子たちです。

ゆいちゃんの献身的なお世話のおかげで、パピーちゃんたちすくすく育ってるね!

でしょ〜♪

今週の土曜日、はるばる東京から3色柴男子家のママさんが会いにきます。
その頃には目が開くかな(*^_^*)

目が開いたら、ぼくも見にいっていい?

龍はいいけど、米の反応が予測できなくて。オモチャと誤認?それともアネゴ肌全開?

大丈夫だよぉ・・・早く見たいな〜。

龍米との対面の時期ねぇ。年末には、もう新しい家族の所へ行っちゃう仔もいるし・・・
ゆいちゃんと相談して慎重に決めるね(笑)

体重が、順調に増えているパピーちゃんたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村