夜更かし。

おとといの土曜日。翌日休みなので、いつもより少しだけ夜更かししていると・・・

米:今日、寝るのおそくない?
龍:ぼくもう眠い。

普段見れないから、撮りだめしといたテレビ見てるんだよ。

米:「とりだめ」って何?
龍:録画したやつ見てるんだってさ。

それにしても龍米、手足が集まってゴチャゴチャしてるよ(笑)

うるさくて寝れないよ。

龍、そうとう眠そうだね!

そりゃ眠いよ。もう早く寝て!

米は眠くないの?・・・・・って、寝てる!!

米:Zzz。
龍:まじで!?

テレビ一緒に見てるふりして、寝てる!!

米:Zzz。
龍:いいなぁ、まいは。うるさくても寝れて。

米、起きてるふりしてないでベッドで寝たら?

米:寝てないよ!
龍:寝てたよ。

・・・まさかの「寝てません顔」(笑)

起きてましたけど?

ちょっとだけの夜更かしでも、龍米にとっては迷惑みたいです。

「寝たふり」じゃなく、なぜか「起きてるふり」の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村