ささみパワー。

昨日のラン開始すぐの一件で、笑顔が消え、ランの隅っこで瞑想を始めた龍。
全然遊ばないけど、もうディナータイムです。「ささみ、食べる?足痛いなら休んでる?」

食べる♪ ←「ささみ」と聞けば、小走りもできる(笑)

ということで、ささみを食べましょう!

龍:おいしそ〜!
米:まい、ひとりで走ってたから腹ペコ。

そして食後には、ランに遊びに来ていたチワワのももちゃんからワンコ牛乳をもらった龍米。

牛乳おいし〜♪

米も、夢中でがぶ飲みです。

これ、おいし〜♪

こちらがももちゃん。もうすぐ1才の小さなレディーです!

はじめてオリーブに来たの。楽しかったよ♪

ささみパワーで、少し機嫌が良くなった龍。でも、もう終わりの時間だよ。

米:まいは大満足。もう帰ろう!
龍:ちょっと走ってもいいかな〜って思ったところだったのに・・・。

むずかしい(面倒くさい)男、龍。今度はたくさん遊んでね!

ランもディナーも、いつも全力で楽しむ米と、気分屋の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村