むずかしいヤツ。

今日は水曜日。
コマ風ちゃんとランに行く予定だったけど、ダメになっちゃったんだって。

え〜、なんで?

ママさんの仕事の都合だから仕方ないよ。今日もふたりぼっちだね。

たとえひとりでも、ぼくカフェ行きたい。

ということで、夕方5時前くらいに出発♪

龍:暗くなるの、早くなったね。
米:ほんとだわぁ。

オリーブにつく頃には、すっかり真っ暗・・・まだ5時半なのにね〜。

まい、暗くても走れるよ!

明日からまた台風の影響で雨みたいだから、たくさん遊んでおいてね♪

わかった〜♪

そして、こんなに楽しそうに走り始めた龍。

ランラ〜ン♪

しかし、その背後にはビームを出しながら獲物(龍)を狙う白柴が・・・

米:フフフ(怖)
龍:なんか寒気が・・・。

いつものように狩りごっこが始まったのですが、龍が「キャー」と悲鳴を!

米:どうしたの?
龍:足、痛くなった。

足をくじいたか、米の歯が当たったかわかりませんが、一気にテンションダウン。

ぼく、もう遊ばない。ココに言いつけてやる!

ヘコむと、すぐに心を閉ざす面倒くさい性格の龍。ココくん、聞いてくれてありがとう。

むずかしいんだね。

そんな龍ですが、もちろん怪我はなく(笑)、次回につづきます。

数分前の笑顔が、一気に仏頂面に変わった「むずかしい龍」に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村