大変身。

きのう紹介した、イヌさんのオモチャ。どんな仕掛けがあるかというと・・・

ぼくは、いらないからね。

何やらピンクのものが!

あ〜れ〜。

そして、引っ張り出すとブタさんがひょっこり!!

イヌさん:きゃ〜!
ブタさん:ばぁ♪

なんと、イヌさんからの〜・・・ブタさん♪

やっほ〜♪

そんな手品のような大変身を見た米は・・・

米:イヌさんどこに隠したのよっ!!
ブタさん:いた〜い(涙)

イヌさんは、ブタさんの中にいるんだよ。

米:まじで!?
ブタさん:まじです。

ひとつでふたつ楽しめるオモチャでした。
オリーブには、いつも面白いオモチャがどんどん入荷します。楽しいね♪

仕掛けがわからず「???」だった米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村