ジャイアン健在。

先週行われたオリーブ1周年の祭りで、お花のオモチャをもらいました♪

ん?新しいオモチャだ・・・じゃあ、まいのね。

いつものように、米のもの。カミカミ遊んでいるうちに、咥えたまま寝てしまいました(笑)

Zzz。

実はもうひとつ、おもしろいオモチャももらったんだよ!米は寝てるから、龍遊べるよ♪

ぼくは、いいよぉ。

イヌさんいらないの?プピプピ音もなるよ?

だって・・・

龍の視線の先には、寝ていたはずの米が座ってこっちを見ています‼︎(怖いね〜)

米:見たよ、それなに?
龍:ほらね。

そして、あっという間にウツボに変身し、首を伸ばしてきました。

米:ニョロ〜ン・・・もらうよ。
龍:・・・どうぞ。

イヌさん、当たり前のようにさらわれて行きます。

米:ふむ、これも新しいわね。まいのコレクションに入れよう。
龍:ハイハイ、そうでしょうね。

ちょっと米、貸して。

何すんのさ、離してよ!!

そのイヌさん、おもしろい仕掛けがあるんだよ♪

龍:もしかして、動くの?
米:しかけってなに?

イヌさんのおもしろい仕掛けは、次回のお楽しみです。

怖いくらいの察知能力を持っている米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村