オモチャ遊び。

昨日のつづき。米がいつも通りオモチャをもって来ました。

引っぱって〜♪

米とオモチャの引っぱり合いで遊んでいると、ふと視線を感じ振り返りました。

じーーー。(ぼくも)

自分もオモチャで遊びたいと、目で訴える龍。これで遊ぶの?

うん、ランでじゃないと遊べないもん。

そうだね、家だと米に取られるもんね!そこで、オモチャを投げてあげると・・・

もってきたよ〜♪

しかし、何度か投げていると違うボールをもって帰ってきました(笑)

わ〜い♪♪

そんなこんなで、たくさん走り回った龍。

楽しかった〜!疲れた〜!!

米も遊べたかな?

うん、遊んだよ♪

となると、あの時間です♪

龍:ねぇ、おなかすかない?
米:すいたかも。

そこで、お待ちかねのディナータイムです。私は、久しぶりに生姜焼き♪

龍米は、ささみとさつまいものごはん(豪華に
1つずつ)♪

龍:うまそ〜。
米:ごくり。

こうして、台風一過のランを楽しんだ龍米でした!

ここのところ、しっかり週2ペースでラン三昧の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村