台風のあと。

台風26号、すごかったですね。そして亡くなった方まで・・・ご冥福をお祈りしますm(__)m

今朝は暴風雨だった千葉市も、昼前にはウソのように晴れました!
夕方までに用事を済ませ、17時頃。龍、オリーブが営業してるか電話してみようよ♪

え、ぼくが聞くの?

「オリーブ、無事ですか〜?」って。

龍:ぼく恥ずかしいから、まい言って。
米:どれどれ。

あと、「今日、やってますか〜?」って。

ササミ、ありますか〜っ!!

・・・もちろん、私が聞きました(笑)

龍:どうだった?
米:やってるって?

やってるってさ♪♪ いざオリーブへ。

まずは、台風の爪痕がないかチェック。

龍:オリーブの木、折れてないね!
米:よし!!

良かったね〜。あと1時間以上あるから、たっぷり遊んでね♪

龍:いひひ、やった♪
米:柵も無事か見とかなきゃ。

1週間前には三日月、4日前には半月だった月が、もうこんなに丸に近づいていました!

ランでの様子は、次回につづきます。

台風だから、と半分諦めてたので、なおさら大喜びの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村