おうちごはん。

前回のつづき。ふたりぼっちでランを広々と走り回ったあとは・・・

そろそろ、ごはん?

ランとカフェはセットだと思っている龍も、ワクワク顔です。

ささみごはん、今日はカボチャがいいな〜♪

でも、残念なお知らせです。着いたのが遅かったので、もう少しで19時。閉店の時間だよ。
だから、途中で美味しいもの買って帰ろう♪

米:それでもいいよ♪
龍:う〜ん・・・つまりどういう事だ!? ← ショックのあまり思考停止。

ということで、ランの帰りに龍米の大好きなデビフシリーズの缶詰を購入♪

ささみとチーズ、大好きな組み合わせでしょ?今日はおうちごはんでカフェメニューだよ!

龍:ほぅ。
米:いい匂い!

おいしいでしょ?

うん、超うまい♪

龍も、これで納得できたかな!?

これなら許す!!

帰りの車内は、少々機嫌が悪かった龍。でも、無事に許しをもらえました(笑)

ランを出てから車までの足取りが、とっても重かった龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村