ふたりぼっち。

今日は、仕事のあと夕方までバタバタと用事を足していました。さて、ランに行こう♪

もう日が暮れるよ。

でも、今日からオリーブは祭りで賑わってるだろうから、この時間なら米も走れるよ♪

そっか、なるほどね!じゃ早く行こ♪

着いたのは18時。すっかり日も暮れて、龍米ふたりぼっち。「祭りの後の静けさ」です。

龍:貸切だね〜♪
米:思いっきり走るぞ〜!

月が、つい3日前に来たときは花王のマークだったのに・・・もう半分まで光っていました!

さて、営業時間はあと1時間。お山で遊んだり・・・

龍:決闘だ!
米:のぞむところよ!

オリーブの木のまわりで遊んだり、ふたりぼっちランを楽しみました。

米:次は、りゅう狩りでもするか。
龍:あ、あれ何だろう!! ← 気をそらす作戦に出る龍。

おなじみスタッフ犬のココくんが、ランに出てきてくれましたが、かなりお疲れの様子。

祭りで忙しかったもん。もう遊べないけど、ぼくのボール貸してあげるよ。

という事で、ココくんがサッカーボールを貸してくれましたが、警戒する龍(笑)

なんだあれは・・・(ドキドキ)

一方、いきなりかぶりつく米。やっぱり、龍米の反応は真逆でした。

ガブっ!!・・・あら、これ固いわ。

1時間の貸切ランを満喫した龍米。何やら笑顔で訴えてきます。

龍:ねぇねぇ〜♪
米:ねぇねぇ〜♪

・・・だいたい想像つきますが、次回につづきます。

1時間、たっぷりランランした龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村