ウツボの視線攻撃。

昨日のつづき。たくさん遊んで腹ペコの4柴たち。いよいよディナーの時間です♪

4柴:また人間からか・・・。

私はカレーライス、コマ風ママはラザニアです。柴っこたち、お先に〜♪

私たちの食事が終わり、いよいよ柴っこディナータイムです!

龍:ささみ早く〜!
米:ささみ〜♪

いつ食べても美味しそうです。

龍:うま〜♪
米:ほんと、うま〜♪

他の3柴より、ゆっくり味わって食べていた小丸くん。ウツボの視線攻撃に合っています(汗)

米:(のこせ〜) ← 念。
小丸くん:左は見ちゃいけない気がする・・・。

こうして、お腹も満足した4柴は、またまたランへ戻ります。

ぼく、もう走れない。

米は、まだオモチャで遊びたいようです。

これで遊ぼう!

でも、もう営業時間おわりだよ。今週末の連休は、オリーブでお祭りがあるんだってよ♪

小丸くん:お祭り!?来た〜い♪
風助くん:ぼくも!!

何の祭りかというと、オリーブの森が1周年なんです!
詳細はオリーブのHPに載ってます→こちら

この1年、オリーブにはとってもお世話になりました。
コマ風家は、最終日の14日に行くそうです。龍米家は12日と14日、遊びに行く予定です。

ウツボの視線攻撃を受けながら、頑張って食べていた小丸くんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村