狩られる。

昨日のつづき。
まずは、各々遊び始めた4柴。龍は、新しいボールで誘ってきました。

ねぇ、このボールで遊ぼう♪

家ではオモチャで遊ぶのが難しい(白い柴のせい)龍ですが、ランではボール遊びします。

投げて〜♪

投げてあげると、数回は持って来ます。

もってきた〜。

・・・が、テンションが上がってくると、ボールを途中で落として大爆走(笑)

きゃはは〜♪

小丸くんと風助くんは、ロープの引っぱり合いをしています。

小丸くん:ふうすけ、はなせっ!!
風助くん:兄ちゃんがはなせっ!!

楽しそうなので、私も風ちゃんと対戦してみました。・・・予想以上に強かったです。

まだまだ〜っ!!

さて、ひとり遊びに飽きた4柴。今度はみんなで遊ぶことにしました。
その遊びとは、もちろん・・・

米:みんなで、りゅうを狩るわよっ!
コマ風ちゃん:オッケ〜♪
龍:また!?

団結した3柴の「狩りごっこ」。龍はいつもどおり獲物役(笑)

米:頭まるかじりっ!!
龍:ぎゃぁ〜!!
コマ風ちゃん:さすが・・・手加減なし。

必死の形相で逃げる龍。狩られるのが似合ってしまう、困り顔の赤柴です。

龍:なんでいっつも・・・。
米:今度は、風ちゃんがまるかじりして!
風助くん:まかして!!

こうして遊んでいると、あっという間に日が落ちました。

あ〜疲れたわ。

米の向こう側に、花王のマークみたいな月も出ています。

こうなると、あの時間が近づいてきます♪

龍:そろそろ、ごはんの時間だね♪
風助くん:そっか♪ ぼくササミ!
小丸くん:ぼくも〜♪

というわけで次回、柴っこたちも、私たちも、楽しいディナータイムです。

狩られる姿が、すっかりハマり役の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村