柴三昧。

今日は、台風の影響で風が強く、少し気温も高いけど楽しみにしていたランの日。

わ〜い♪ ドッグランだ!!

米も、とっても嬉しそうです。

ラン最高♪

題名の「柴三昧」は、今日の龍米のTシャツの文字です。

そして、今日一緒に遊んでくれたのは、久しぶりの小丸くん♪

ぼく、楽しみにしてたんだ♪

弟の風助くんも、もちろん一緒♪

じゃ〜ん!ぼくもいるよ〜♪

コマ風ちゃん、元気そうだね!・・・あれ、風ちゃんはM字眉毛が出てるね〜。

風助くん:いいまゆげ?
小丸くん:おばちゃん、オヤツもってきた?

再会を喜び合う男たち(笑)

龍:風ちゃん、やせた?
風助くん:先週サロン行ったら、すっごく毛抜かれたの。
小丸くん:そう、毛が抜けただけ。体重、変わってないんだよ!

今回、けんゆり兄妹は急遽来れなくなってしまいましたが、4柴でランを楽しみました!
ランでの様子は、次回につづきます。

ラン大好きな柴っこたちの、最高の笑顔に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村