股関節が・・・。

和室でガムを食べている龍。

なに?じゃましないで。

邪魔しないけどさ、その足なに!?

もぐもぐ。

膝蓋骨脱臼の手術をしたので、足はあまり良くないと思いますが、これはあまりにも・・・。

痛くないの?

べつに。もぐもぐ。

見れば見るほど、変な形(笑)

写真を撮りまくっていると、ついに不満が爆発!

じゃましないでって言ったでしょ!! ← 葉巻を咥えたギャング!?

心配してるんだよ・・・ね〜米。

え、超笑ってたのに?そんな事より、ガムもう1本ちょうだい!

もともと弱い龍の足。将来歩けなくならないように、ランで筋力つけようね♪
ということで、明日はけんゆり兄妹&コマ風兄弟と久々の6柴大集合です。

こんな足なので、走り方も手がメインな龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村