反省の顔。

朝、寝室から出てくると、米が壁にくっついてこの顔・・・。

オハヨウゴザイマス。

この微妙な表情、米の反省の顔なんです。今日は何したの!?

おこんない?

いや怒るよ。大体は検討つくけどね!

おこんないで。

耳ぺったんこ、目はシパシパのままなので、リビングに行ってみると・・・

新聞ビリビリだけと思いきや、畳におもらし(ToT) 
コラッ!!!

ひぃ〜、ごめんなさ〜い!!

「まったくもう!」と言いながら片づけていると、耳で反省しつつ、そ〜っと寄ってきます。

米:ゆるして。
龍:全部まいがやったんだよ。 ← 大丈夫、知ってるよ。

なぜか、とばっちりを受ける龍。

米:ほら、りゅうからも一緒に謝って!!
龍:なんでだよー。

米は、悪い事をした時は、いつも朝あんな顔するので「悪い」という認識はあるようです。
なのに、なんでするんだろうねぇ・・・。

ぼく悪い事しないから、わかんない。

米の悪い事は、大体この3つ。
1.台所マットにおもらし。 ← マットの下にトイレシーツで対処済。
2.畳におもらし。 ← 次の畳の交換で、防水畳を検討中。
3.トイレシーツや新聞をビリビリ。 ← 捨てるだけなので対処法なし。

悪いと思っているのにやるのは、何なんでしょう・・・謎です。

イタズラ?抗議?困った米の行動に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村