信じない。

今日は土曜日だね!

龍:そうだよ。当然ドッグランでしょ!
米:でしょ!!

米、くっつきすぎじゃない?ぎゅうぎゅうだよ!?

いいの、団結力なの。

団結してるところ申し訳ないけど、今日も雨だよ・・・

うそだ!!

・・・うそじゃないよ。信じない龍米は、うでを組んでさらに団結力を高めます。

龍:そんなにいつも雨なはずない!連れてって!!
米:そ〜だ、そ〜だ!!

じゃあ米、ベランダ出て確かめてみて?

いいよ!

ほらね?頑固な龍にちゃんと報告してね。

うん、ほんとだ。りゅうに言っとくよ。

せっかく涼しくなってラン日和かと思いきや、立て続けの台風で雨ばっかり。

秋晴れの日々が待ち遠しい龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村