占い犬。

龍米がそろってお出迎え♪
こうしてみると、龍は前も後ろもX脚・・・反対に、米は前も後ろもO脚です!

龍:おかえり〜。
米:おかえり〜。

龍、今日もお留守番えらかったね!

龍:ふふふ。
米:まいもっ!!

米も、えらかったね!

うん!

すると、突然龍が・・・

手相、みてあげよっか?

手相みれるの?じゃあやってみて。

じーーー。

どう?

ちょっと、遠くて見えないよ!

あ、そう。はいどうぞ!

龍:フムフム・・・ほぅ。
米:何してるの?

結果は?

龍:これがオヤツ線。オヤツをあげる人だよ。
米:へぇ〜。

・・・他には?

龍:こっちが散歩線。散歩に行く人だよ。
米:そうなんだ〜。

米は、きょとんとしています。

だいたい当たってるよね!りゅうスゴイ!!

龍・・・オヤツ食べて、散歩行きたいだけでしょ。
龍は主張したい事があると、「お手」と言わなくても、こうしてお手しまくります(笑)

ガリガリとひっかくので、地味に痛い龍の主張方法に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村