食後は・・・。

先日の4柴ラン最終回です。

4柴:ママたちだけ、ごはん食べてる・・・。

お待ちかねのディナータイム!日が落ちて急に冷えてきたので、今回は焼きカレーです♪

ランの中から来る、4柴の熱視線に負けずに食べ終え、いよいよ4柴のディナータイム。

龍:ささみ♪
米:ささみ♪

夢中でがっついています。

龍:うま〜♪
米:むしゃむしゃ。

けんゆりちゃんは、久しぶりのオリーブごはんです!

けんしろうくん:これ、おいしいんだよね〜。
ゆりあちゃん:ゴクリ・・・。

おいしそうに食べてます。

けんしろうくん:これこれ♪
ゆりあちゃん:やっぱ、おいし〜!

お腹も満足した4柴を、残りわずかな時間ランに連れ出しました。

しかし、食後の柴っこたちは・・・

米:なんかさ〜、走るって気分じゃないよね・・・。
龍:うん。腹休めしなきゃね。

けんちゃんは、ドアの前にスタンバイ(笑)

いっぱい遊んだし、ごはんも食べたし、帰ろう・・・。

暗くなったけど、レディースの爆走活動しなくていいの?

米:暗いっていっても、まだ6時台だもんね。
ゆりあちゃん:爆走は、やっぱ夜もふけてからだよね。

ということで、営業時間も終わるし帰ろうか。楽しかった?

うん、あとは帰って寝るだけだね。

今回も遊び疲れた様子の4柴たち。遊びもごはんも、大満足でした。

帰って爆睡中に、ランの夢?で手足をパタパタしていた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村