ハンバーガー。

今日は水曜日。お休みなので、久々にランへおでかけです。

米:おでかけ♪
龍:もう4時だけど。 ← ドキ(汗)・・・散歩代わりだからいいの!遅い方がっ!

今日のスタッフ犬は、ジャニス姉さんでした。

いらっしゃい。いつものごとく、遅いお出ましねぇ。

龍、カフェめし食べたかったら、いっぱい運動してね!

へ〜い。

オリーブの木と米。

ここは、オリーブ・・・ってことは!

前回遊んだ、オモチャを覚えているようです。

ハンバーガーがあるはず。ええと・・・。

米は、このハンバーガーのオモチャがお気に入り。

みて!ハンバーガー♪

あら、くれるの?ありがとう♪

あげないもん。離して!

良かったね〜、お気に入りのオモチャ。

うん♪

どこに持って行くの?

ふふ〜♪

龍に見せびらかしに行きました。

米:みて〜♪ 貸してほしい?
龍:うん、ありがとう!

タダで貸すわけがありません(笑)

米:今日のオヤツと交換ね。
龍:じゃあいらないっ!!

ハンバーガーを没収して、やっとオリーブの木の周りをランラン始めました♪

米:つかまえてみそ〜♪
龍:まって〜♪

すぐ疲れちゃうけど、頑張って走ったね!

うん♪ 美味しいもののためにね!

実は、今日のランには「あるもの」を持参していました。次回につづきます。

久しぶりのランで大はしゃぎの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村