家出娘。

米は、今日もひまそうです。
龍は、ひまに強いので無の境地に意識をとばしています(笑)


ひま。


ひまー。


ひまーーーー!


そうだ、散歩につれてってもらおう。


ねえねえ。


もう散歩いこう!そうしよう。

それでもテレビを見ていると、


こうなったら強行突破よ!

ガチャ。(このドアは、もうお手のもの・・・)


米:りゅう、ついてきなっ!
龍:うんっ!

そして、ついに玄関のドアを開けようとしています(汗)

米:あら、ノブのかたちが違う・・・
龍:まい、がんばれ!

期待のまなざしで見つめる龍。完全に米だのみ(笑)


この「しかく」を押すはずなの。

さすが、よく見ています。
玄関はドアが重いので、結局空きませんでしたが、
いつか開ける日がきたら困るので鍵は必須です。

根負けして散歩に行き、帰ってくるとやっと落ち着きました。

米:あたし、てごたえを感じたわ!いつかあけてやる。
龍:ぼくもつれてってね、まい。

米が家出娘にならないよう、気を付けます。

まるで、社長の米と単なる社員の龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。