おでかけ その1。

久々に、青葉の森公園じゃないところに遊びに行ってきました。

いつもの道とちがうので、米もわくわくしています。

どこいくんだろ♪

龍はいつも通り、ボーっと外をみています。

ボーーー。

高速道路は窓を閉めるので、米も車内に収納(笑)

顔出せないと、つまんない。

さて、目的地は・・・

マザー牧場!!(富津市)

米:ここどこー!?
龍:ぼく、来たことあるかも・・・

龍は、2年前に1度来ています。
米は、まだその頃いませんでした。

はじめての遠出に、米はテンション上がります。

ひろーい♪

この季節、菜の花が一面に広がり、とてもキレイです。

丘の上の方に移動すると、上から見下ろせます。

ほほ〜ぅ。


きいろい。


龍:なつかしい。 ← 思い出した!?
米:ここの草もうまいわ。 ← 菜の花、興味なし。

桜も、まだちょぴっとだけ咲いてました。

・・・見ごろではないな。


米:花はよくわかんないけど、なんかすごいねー。
龍:だろー?

あんまり遠出の機会がないので、
ここぞとばかりに写真たくさん撮りました。

長くなりそうなので、数回にわけてアップしたいと思います。

花よりだんごの龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。