おでかけ その2。

マザー牧場シリーズ、第2弾はドッグラン。

牧場内をてくてくあるき、

龍:てくてく。
米:ルンルン♪

見えてきました!

牧場の一角にあるドッグラン。

龍:おー。
米:わぁ〜♪

中に入ると、龍はやっぱり「クンクンタイム」スタート。

いつものメンバーのにおいとちがうぞ・・・


でも、なんかたのしい♪

米は、さっそくみんなにごあいさつ。

米:(あたし、まい。) ← なぜか耳打ち(笑)
?くん:ふ〜ん。


米:あたし、まい。
グレイスちゃん:あたし、グレイス。ここの草、おいしいのよ。
米:ほんとだー。


米:あ・・・あたし、まい。デカイわね・・・
レオンくん:俺、レオン。50キロはあるぜ!
奥の子、レオンベルガーという犬種。ミニホースくらい大きかったです(笑)


米:あたし、まい!
?ちゃん:そんなに近づかなくても聞こえたわよ!


米:あたし、まいっ!! なんでにげるの!?
ゴンタくん:ひぃ〜。

いつものように、龍米の追いかけっこ。

まいをねらって〜・・・


米:なんですって〜!
龍:わーい!


龍:つかれた。
米:あれー?


米:もうおわり?
龍:・・・。

ほかにも、グレイスちゃんと秘密の相談をしたり、

みーんなで走ったり、

満喫しました!

みんなの輪には入れなかったけど、リクくんという柴もいましたよ。

ぼく、15キロもあるけどシャイボーイなの。

さて、龍は疲れてベンチに避難してきたし、他の動物に会いに行こうか。

龍:ぼく、もう走れない。
米:あ?


米:まだあそぼ!(ガブッ)
龍:ハハハ・・・(汗)

腕を咬まれても笑顔の龍・・・よっぽど楽しかったのでしょう。
そして、よっぽど疲れたのでしょう(笑)

マザー牧場シリーズ、まだ次回も続きます。

ドッグラン大好きな龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。