おでかけ その3。

さて、マザー牧場シリーズも最終章です。
ドッグランを満喫し、牧場内を散策することに。

その前に、飼い主のトイレ&おやつタイム。

龍:つかれた・・・。
米:どこ行ったのかな〜。


米:なんかいい匂いする。
龍:うん、するねぇ。
龍米の視線の先には、ジンギスカンを食べる施設があります。
生き地獄(笑)


あれ、なに買ってきたの?

「ソフトクリームですけど。なにか?」

ほしい。 ← 残念。

さて、行きますか!

まずは、お馬さん。

米:な、なに!? かおなが族?
お馬さん:ひまだな〜。


お馬さん:おや、いらっしゃい。
米:!!!

米は目も合わさず、相当ビビッています(笑)

次は、ヤギさんとヒツジさんのコーナー。

米:アンタ、もじゃもじゃね!
ヒツジさん:ん?


ヒツジさん:君だぁれ?
米:あたし、まい。

米は、ヒツジさんの鼻をペロッとなめました。すごい勇気です。


米:ちょっと、そのもじゃもじゃ嗅がして。
ヒツジさん:いーよー。


米:そっちの白いのはだれ?
ヤギさん:ヤギだけど。


米:あたまから変なのでてるよ?
ヤギさん:なんだと!?


ヤギさん:ツノだっ!(ガシャ〜ン)
米:(びくっ)

頭突きされました。

そのころ龍は

龍:ちっちゃいウシ?
子ヤギ:ちげーよっ!


子ヤギ:えいっ!(カシャン)
龍:おや。

子ヤギに頭突きされていました(笑)

そして、最後にアルパカさんを見て

首なが〜い。

マザー牧場の旅、終了。

帰りの車内では、龍も米もぐったり。
そして、出発15分もしないうちに珍しく米がゲロ(汗)

まい、つかれちゃったの。ゲロしたからバスタオル敷かれたの。

龍!?疲れすぎて顔が・・・歪んでる・・・

・・・。

帰りに寄ったガソリンスタンドで、ふと米をみると・・・
生気が失われていました(笑)

もう家ついたの? ← げっそり。

たくさん遊んで、楽しんでくれたみたいで良かったです。
またいつか遠出したいと思います。

またひとつ思い出が増えた龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。