網戸 その2。

さて、昨日の続きです。

米は、網戸の出入り口を頻繁に利用し、自由に過ごしています。

問題は赤柴さん・・・

あけて〜。

「意味ないじゃん。自分であけな〜」

・・・。


助走をつけて・・・

ぴたっ。

やっぱできない(泣) あけてーーー。

ということで、座り込みを続ける龍に助け船を。

そぉーっと・・・

恐る恐る顔をつっこみ、

おとさないでね、バタンとおとさないでよ。

あとはサササーッと急いで入室(笑)

いそげっ!


おーこわかった(汗)

という感じで、ひと夏。
何度かおやつを利用して特訓を試みましたが、
「これ通るくらいなら、おやついらない」(By龍)
今年こそはマスターしてほしいものです。

米は、ヒヨコちゃんを連れまわしていました。

ただいま〜。


ベランダで、ヒヨコちゃんが置きざりにされてたから救出してきたわ!


まったく、だれがこんなひどいことを。プンプン!

あなたしか居ませんけど・・・


さ、さ、こっちへ。安全なとこにつれてくわ。

ん?ヒヨコちゃんの顔をよーくみると・・・

米:もうだいじょうぶよっ。
ヒヨコちゃん:たすけてっ。

怯えきっています(笑)
拉致確定。

「今年の目標、網戸をくぐる」の龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。