青森帰省(3日目)

青森市で迎えた、帰省3日目の朝。お〜い、散歩に行くよ!

米:え〜、目が開かない・・・。
龍:Zzz。

排泄を済ませたら、また寝ればいいじゃん?・・・龍、ふすま近いね(笑)

ぼく、お留守番してる。

そんなネムネムの龍米でしたが、いざ外に出ると楽しそう♪

朝って、さわやかだね♪ ← 千葉でのお散歩は暗い夜だけだもんね・・・。

青森駅前の広場とアーケード街を歩いて排泄完了♪

龍:さっぱり〜♪
米:すっきり〜♪

緑が基調の、青森市営バスも懐かしいです。

龍:おなかすいた〜。
米:まいも。

戻って、人間も龍米も朝ごはんを食べたら、休みの醍醐味「二度寝」に突入♪

Zzz。

アクティブに過ごした十和田から一転、のんび〜り休息の日になりました。

まいも寝よ〜。

夫と龍の「男子チーム」が乗る新幹線は午後2時半なので、昼近くに起きて、途中でランチをとりながら新青森駅へ。

龍:おでかけ〜。
米:パパは? ← レンタカー返してるんだよ。

新青森駅で、いよいよしばしのお別れです。龍米がバラバラになるのは初めてかも!?

米:りゅう、なんでカートに乗ってるの?
龍:わかんない。

米を両親にあずけ、私は男子チームのお見送りにホームまで行きました。

ちょっと!!まいを置いてどこ行くのっっ!?

龍、千葉まで頑張るんだよ!

・・・。

千葉から青森の道中おとなしくしていたので、この時点で私も夫も安心しきっていました。

・・・。

しかしこの時、龍は秘かにとんでもないことを企てていたのです。

時は満ちた!!

行きの新幹線でじっとしていたのは、様子をみて作戦を練っていたのでしょう(笑)

フフフ・・・今に見てろよ〜。

もう1日休みがある私と、明日まで青森に一緒に残る米。心なしか淋しそうです。

りゅうとパパは?

いよいよ次回、1日早く帰路に着いた男子チームに起こった珍事件が、明らかになります!

大好きな龍とバラバラになって、淋しそうだった米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村