青森帰省(4日目)

1日前、過酷な旅で千葉へ帰った男子チーム。女子チームも、最終日の朝を迎えました。
朝起きると、廊下の真ん中で寝ていた米。

Zzz。

なんと、奥に見える両親の寝室で「おもらし」していた事が判明。

ドキドキ・・・。 ← 寝たふり。

反省部屋(ベランダ)で、しばし反省タイム。

なんでバレたのかな・・・。

なんでって、直径5cmの水たまりがバッチリあったからね!

だって、オシッコしたくなっちゃったんだもんっ!!

ちゃんと謝ったの?

ごめんなさい。

反省が終わって、すぐ散歩へ連れて行き「大」も完了。すっきり米です。

さて、二度寝するかな。

この日は父が仕事へ出かけたので、母と私と米の女子トリオで、ゆったり過ごしました。
そして「散歩がてら、お昼を食べに行こう」と、歩いて5分の海岸へ。

海風がきもちいいね〜♪

深い青色の海、涼しげでいいですね〜。

ねぇ、向こうにも白柴いない!?灯台です。

途中、もうすぐ始まる「ねぶた祭り」のねぶた小屋の近くで、こんなパイロンが。

「めやぐ」って・・・言わないな(笑)

ランチをしたお店の近くで、柴っこ発見!!

米:あんた、だれ?
柴っこ:何よいきなり!あんたこそだれよ。

もしや、青森レディースか!?

米:あたい、まい!千葉中央レディース所属!!知らないの?
柴っこ:知らないわよっ!

米、すぐケンカ売らないの!!

米:えへ、つい♪
柴っこ:やなヤツ・・・。

帰りも、海沿いを歩いて帰ります。三角形の建物「アスパム」の裏を通り・・・

♪〜

先に見える船「八甲田丸」に向かって歩きます。八甲田丸のすぐ横に、青森駅があります。

♪〜

ゴキゲンで過ごしていた米ですが・・・

あれ!?・・・こ、これはカート!!

いよいよ、女子チームも千葉へ帰る時間。新幹線乗車のため、再びカートインした米です。
次回、私と米のこれまた壮絶な旅で最終回です。

のんびり女子トリオでの散歩から一転、再び地獄の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村