夢叶う。

小さな夢がたくさんあると、叶う喜びもたくさん♪

先日、同じマンションの黒柴ゆいちゃん宅より、スイカをいただきました。

食べてね♪

「このままスプーンでザクザク食べるのが夢」夫婦意見が揃ったため、叶えさせていただきました(笑)

直径30センチ以上ある大玉! 2人で向かい合ってつつき、おなかいっぱい♪

贅沢な食べ方をさせていただきました。美味しかったです。ありがとう!

さて、米の夢。それはフロントラインを背中に垂らさなくてもよくなること。
フロントライン苦手な米→記事はこちら

米:そんな事、できるの?
龍:ノミダニ退治どうすんのさ?

ランで、錠剤タイプもあるって情報聞いたから、もらいに行こうか。

米:うん♪
龍:ぼくどっちでもいいけど。

早速、あいペットクリニックへ。

ごめんくださ〜い。あけて〜。

龍も続きます。

米:せんせ〜♪
龍:こんばんは〜♪


フロントラインじゃなく飲むやつくださ〜い♪


ニガくないやつね。

値段もフロントラインと変わらないので、これからは月1回の錠剤タイプでいこうと思います。

うれしーーーっ♪

ひとつ夢が叶った米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。