2対1。

龍米のラン。

龍:イェ〜イ♪
米:たのし〜ね〜♪


龍:ゼェ・・・ ← そろそろ息切れが(笑)
米:♪〜 ← 余裕。

そこへ、ハンターそらくん登場。

そらくん:オレも!!
米:い〜よ〜。
龍:・・・もしや。

龍のイヤな予感どおり、こうなるともう2対1です。

そらくん:オレ、りゅうのシッポ咬みたい!
米:わかった。ちょっと待って!
龍:え!?

米がタックル。

米:えいっ!
龍:わ・・・。
そらくん:よ〜し!


そらくん:追いついた!
米:腰でもいいよ!
龍:やだよ〜。


そらくん:きょうは肩にする!
龍:やめれ〜!!
米:いけ、そらくん!

龍は、ちょっとだけスピードアップして、必死で逃げます。

龍:・・・!
そらくん:お、ちょっとだけ速くなった。
米:まだ体力あったんだ。

そんなこんなで、龍はギブアップ。

あ〜もうだめだ・・・。

咬まれても、追いかけられるの大好きな龍は嬉しそう♪

一緒に暮らしていても、決して龍の味方ではない米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。