ニコちゃんの作戦。

昨日のつづきです。
いつものように、米がニコちゃんに襲いかかろうとしています。

米:いくよ〜♪
ニコちゃん:こいっ!!

この日のニコちゃんには、作戦がありました。

米:えいっ! イデ・・・なに!?
ニコちゃん:フフ〜ン♪

ニコママの足の間に避難作戦です(笑)

米:この足がじゃま〜!!
ニコちゃん:へへ〜♪

ニコちゃん、してやったりの顔。

ニコちゃん:どんなもんだい♪
米:・・・ちっくしょ〜。

米、完敗・・・。

米:覚えててろ〜っ!
ニコちゃん:やだ♪

ニコちゃんの作戦、マイロくんが大絶賛!

マイロくん:すごい作戦だったね〜♪
ニコちゃん:まぁね!

その頃、龍はひとり無心でラン(笑)

どりゃ〜っ! ← 相変わらず、ひとりで遊べる。

次回は、「そらくん&米コンビ VS 龍」いつもの狩りごっこです。

おまけ。並んでせっせと歩く、帰り道の3色柴。

あんずちゃん:はやく帰ろ!
扇二朗くん:おぅ!帰ってメシだ!
米:まいも帰ってごはん食べる! 

ニコちゃんの作戦に完敗の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。