日曜の青葉。

今日は、ダラダラしすぎて17時に青葉へ出発。
あんまり時間無いから急ぐよ、龍!!

龍:まって〜。匂いかぐ。
米:りゅうのリードがじゃま!

ランに着くと、ん?ビロビロ。

我が家の色違いのくま・・・だね?(昨日の記事参照)

これまた、いい具合に破壊されてるね。だれの〜?

オレの!! スゲェだろ〜。


あ〜あ・・・。


そらくんも、なかなかひどいね〜(笑)

今日初めて会った、黒のミニチュアシュナウザー、アマルちゃん1歳。

龍:オシリ嗅いでいいよ。
アマルちゃん:べ、べつにいいです。
米:嗅いどきなよ!
ニコちゃん:背中、いい匂い。

みんな興味深々。

マイロくん:ちょっと嗅がして!
米:フムフム。
アマルちゃん:・・・。

米がしつこかったので、捕獲。

米:何か、つかまった〜。
龍:もう帰る?

ちょっと落ち着くまでここに居な。

米:まい、あいさつしただけだよ!
龍:帰るんじゃないの?

マイロくんに八つ当たり。

米:マイロくんのせいで、つかまったじゃない!
マイロくん:ぼくのせいじゃないよ〜。

今日も、ニコちゃんやそらくんと遊びました。次回アップします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
今日は、龍の誕生日プレゼントをもらいました♪

扇ちゃん家から、プチキュンハート第2弾(笑)

そして、そらくん家からは・・・

ブルーのヒヨコちゃん! 龍のものでいられるのは何秒かな・・・。

わざわざプレゼント、どうもありがとうございました。

短い時間でもしっかり遊べた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。