現在のくま。

米によって、顔がなくなったくまちゃん。
そして、まだ左耳しかやられてなかったくまくん。

(先月の状態)

今は・・・

くまちゃん:・・・。
くまくん:フフ・・・。

お〜、進んだねぇ・・・。

まいのくま撮ってるの?

くまくんは、破壊スピードが遅いね。

なんとか、顔は無事です・・・。

もう飽きたの?

ムム・・・。


米:まだこれからだもん!
くまくん:顔はゆるして。

と言いつつ、やっぱり連れ歩く率が高いのはくまちゃんの方。

これで遊ぶ〜♪


米:ヒヅメで歯をといでから〜♪
龍:包丁じゃないんだから・・・。


容赦ないなぁ、まいは。こわ・・・。

米は、くまちゃんに何か恨みでも!?

まだまだ破壊される予定のくまたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。